Milk+

みなつきひな

Author:みなつきひな
あばうと

Pixiv
Twitter
ニコニコ静画
    
イラスト関係のお仕事を募集しています。
下記メールアドレスまでお気軽にご相談ください。
xxmilkplusxx★gmail.com
★を@に変えてください。


    ■イベント参加予定■
サークル名『Milk+』で参加してます。
     ■委託販売■

メロンブックス様
とらのあな様
こみっく軸中心派様
DLsite様(DL販売)

りんく

LonelyChurch/鈴音れなさま
眼帯少女中毒/中田瑠美さま
苺砲/しらいちごさま
はちみつごはん/音遠ういさま
スライム企画/栗柚クリューさま
雛唄13番/雛沢きりえさま
あまいろ絵本。/浅黄りょうとさま


株式会社ポプルスさま


Category : スポンサー広告

4/26 時雨ちゃんオンリー

Category : 未分類
『西海ノ暁5』時雨プチオンリー「時雨、佐世保に行くよ!」
【府-17 Milk+】

新しいものはお隣の中田瑠美ちゃんt合作のA4タペストリーが出ます!ダブル時雨ちゃんだよ。
余ったら来週のコミ1にも持ちこみます。
2015042501

それから、ノベルティで時雨ちゃんのポストカードを何かお求め下さった方に先着でお付けします。本でもグッズでも大丈夫です。特殊紙なのでよく見ると輝いてます。
データが行方不明なので実際は下の画像とちょっと違いますが大体こんなかんじ。
2015042502

その他既刊などの頒布物はだいたい前々回のサンクリと同じです。記事リンク
艦これオンリーなのでモバマスのストラップとかはないです。
あと、規模が分からなすぎるので全体的に持ちこみ数は少ないです。

色紙も描くかも?
最新情報はお手数ですがTwitterをチェックしてくださいませ…!
よろしくお願いいたしますー!

4月以降のイベント情報とか

Category : 未分類

もう1ヶ月以上経ってしまいましたが、サンクリお疲れさまでした!

新刊の書店委託はこちらです~。
とらのあな様
メロンブックス様




4月・5月参加予定のイベントのスペースが公開されたのでお知らせです!

●4月26日 【西海ノ暁5 時雨オンリー 時雨、佐世保に行くよ!】  府-17
長崎県佐世保市で開催される西海ノ暁5内の艦これ時雨ちゃんのプチオンリーです。関東から遠いですが参加サークルさんが豪華みたいですよ。
眼帯少女中毒の中田瑠美ちゃんと合体なのでお隣です!


●5月2日 【COMIC1☆9】   に45b
コミ1です。
コミ1か時雨オンリー合わせになるかまだ分かりませんが、時雨ちゃん本の原稿を現在描いております!(*´▽`*)ノ
それぞれで新刊出せたら良いのですがまだ未定です。頑張ります!

2/8サンクリお知らせ色々

Category : 未分類
もう1ヶ月以上経っておりますが冬コミお疲れ様でした!私はインフルと風邪で1月はひたすら寝込んでました!!!

2月8日 サンシャインクリエイション2015winter
【 A23ホール Q03a  Milk+ 】
20150208-1.png
恒例のおしながきです。分かりにくいと思うので文字でも説明します。

新刊はフルカラーイラスト本です!
あまり描いたことのないキャラ特集ということで、プリンツ・天津風・加賀・電・大鳳・瑞鳳を描きました。(大鳳瑞鳳は最近描いてないので)
書店さんで予約も始まっておりますのでよろしくお願いします。サンプルも書店さんにありますので!
●メロンブックス様
●とらのあな様

書店さんといえば、両店舗様とも既刊各種がかなり捌けてるみたいです。ありがとうございます∩(*´ω`*)∩


・冬コミ新刊セット
・モバイルセット
・アクリルストラップ
・既刊8冊セット
・夏コミ以降くらいの既刊各種

も既刊として持ちこみます。

冬コミ新刊セットは挨拶用に避けていた分があるのでその分の一部(1セットって意味じゃないよ)を頒布します。
既刊8冊セットは、需要が分からず冬コミで早い段階で完売してしまったので今回もセット組んで持っていきます。
2014年1月~10月発行分です。

ちなみにブランケットはありがたいことに冬コミで完売しております。
こちらも需要が分からなすぎて1時間もたずに完売してしまい、欲しかったのに買えなかったという方は申し訳ありませんでした…!次回作る際には少し数を増やします。

アクリルストラップは画像にないものも一部持っていきます。艦これの瑞鳳とモバマスの智絵里とか。それぞれラスト1個です。


色紙です。


1枚目は艦これのプリンツちゃんで2枚目はオリジナルっ子です。完成してから気づいたけどカラーリングがめっちゃ天音だ……
前回と同じく、片方はサンクリカタログのアンケート企画に提供、もう1枚は自スペースで色紙オークションという形になります。
どっちをどっちにするかちょっと考え中なので決まったらツイッターでお知らせします。
どちらも徹夜で頑張って描いたので良かったらゲットしてあげてください。

色紙オークションですが、前回が値段非公開の上で予想以上に多くの方にご参加いただけておそらく色々と分かりにくいことになってしまったので、今回は値段公開になるかと思います。


スケブは、当日の体調次第になります。確定情報が出せなくてすみません…。
体力的には受付ナシにしたいのですが、折角の機会で描きたいのでもやもやしております…。
全て受付なしか、先着3名ほどになるかと思います。こちらもツイッターでお知らせする予定です。

また長時間のスペース滞在や同人イベントに関係ない話題等はご遠慮ください。お願いいたします。

C87おしらせ

Category : 未分類
【12月30日 C87 3日目  東3ホール キ-49b Milk+】
過去最低の遅い更新ではないでしょうか…。
みなつきひなです。昨日というより数時間前まで今回の新刊の原稿をやっておりました。これはひどい。
でも無事出ますので!!!!

今回はとにかく時間がないので特設ページは作れませんでした。作りたかった…!
クリックで微妙に大きくなります。微妙に。
おしながき
本当はめちゃ縦長だったのをぶつ切って横長にしてみました。こっちの方が見やすい……。

     ● 新刊セット  ¥2,000 ●
・新刊1『マリッジリングを、キミに。』
・新刊2『白露ときどき鯨』
・2015年中綴じカレンダー
・マイクロファイバークロス
・クリアファイル
・大判ポリバッグ

以上6点のセットです。
他のグッズ絵はPixivなどで公開してましたがカレンダーだけ公開してなかったのでぺたり。
カレンダー
2か月ごとのカレンダーでイラストは全て描き下ろしです。キャラ選は新刊2と一緒です。
中綴じ16P仕様で飾るための穴が開いてます。冬コミでカレンダーいっぱい買うから飾れないという方はイラスト集代わりにでもしてあげてください。
飾るとB4、閉じるとB5サイズなので他の本と同じサイズです。

ポリバッグは、前回のがクリアファイルとポスターでギチギチすぎたので今回はもっと大きいサイズにしました。
A4も余裕で入るよ!そこそこ入るはずなので是非他のサークルさんでの戦利品など入れたりしてください。

あと今回も先着で過去のグッズの予備分などのあまりがおまけで入ってます。ジャンルは艦これじゃないです。


     ● 新刊 ●
単品頒布分は各¥500。新刊セットに2冊とも入っておりますのでご注意を。

新刊1冊目・大鯨ちゃん本。
メロンブックスさん
とらのあなさん


新刊2冊目・春雨・時雨・夕立・白露・村雨・大鯨の本です。多い!イチソさんのかんむすちゃん達です。
鈴音れなちゃんがゲストで大鯨ちゃん描いてくれました!!!!ありがとう!!
ちなみにれなちゃんのサークル【LonelyChurch】の配置は3日目セ-10aです!
メロンブックスさん
とらのあなさん


     ● グッズ他 ●
・ブランケット ¥5,000
700mm×900mmサイズ。
需要が分からなすぎるので数はかなり少なめです。

・iphone5/5Sカバー&アクリルスマホスタンドのセット ¥2,000
キャラ部分以外は透明です。
こちらもブランケットよりはほんの少し多いですが少ないです。
龍鳳ちゃんの方がカバーで大鯨ちゃんの方がスマホスタンドです。

・アクリルストラップ ¥500
新作が春雨・時雨改二・夕立改二の3種類です。
前回の龍鳳・大鳳・瑞鳳の再版分と、あとはモバマスのウサミンとみくにゃんを持ち込みます。

・夏のグッズセット ¥500
夏コミセットから本を抜いた、クリアスティックポスター・クリアファイル・ポリバッグのみのセットです。
10セットほど発掘したので是非に。本なしなので18歳未満の方も買えます。

既刊は最近のもの4種類ほど持ち込みます。
1月~10月までにだした既刊(うち小冊子1冊、中二恋本1冊)全部セットが¥3,000で数セットあります。
まとめ買いしてくださる方が多いので用意してみました。


     ● その他 ●
注意事項はだいたいいつも通りです。

・コミケではスケブを描く時間がありませんのでお受けしておりません。ご了承くださいませ。

・背後に飾っておりますポスター(B1サイズ)を15:30頃に先着でお渡しいたします。
ご希望の方が同時に何名かいらっしゃった場合はじゃんけんになります。

・時間帯によっては挨拶回りなどに出ていると思います。

・人の顔を覚えられないので、かなり親しい方でも名乗っていただけないと分かりません…。
また一度スペースを離れられてもう一度来られた場合などももう覚えていません。
イベント時は特にわたわたしておりますので申し訳ないのですがご了承ください。

あとここ最近一日中原稿をやっている日が多く、正直かなり疲れているのであまりお話などできないかもしれません。


そんなかんじです。徹夜なうなのでなんか文章おかしいかもしれません。
わたしは今日から東京に出発しますのでまた30日にお会いしましょう~∩(*´▽`*)∩

11/24ラブライブオンリー&C87など

Category : 未分類
先月のサンクリお疲れさまでした&ありがとうございました!!
色々とお手に取っていただいたり構ってくださったりありがとうございました!
色紙オークションが思っていたよりたくさんの方にお声をかけていただいたので次回は色々と分かりやすくなるようにします…!
日が経ちすぎてしまったのでざっくりになってしまいすみません…!楽しかったです!

新刊の龍鳳本の書店委託もありますのでよろしくお願いします!
とらのあな様 ありがたいことに特設ページを作っていただきました。
メロンブックス様 完売していた夏コミ新刊の「大鯨・龍鳳育成記録」も追納させていただきました。

また、ブログでの告知が遅くなってしまいましたが、書店様で取り扱っていないグッズ等を期間限定でBOOTHにて販売しております。こちらもよろしくお願いいたします。
BOOTHページ


●11月24日のラブライブ!オンリー「僕らのラブライブ!6」に合同でサークル参加します●
20141124info.jpg
しらいちごさん(苺砲)・鳴神銀龍さん(夜風亭)との合同サークル「いちごミルク亭」での参加となります。
サンクリで発行する予定だったことり合同本(R18)が出ます!!
配置は【ラブ16 いちごミルク亭】
※私みなつきひなとしらいちごさんは不在です。銀龍さんのみいらっしゃいます。

表紙の合作部分は恐れ多くも私が塗らせていただきました…!デザイン等はしらいちごさんがやってくださいました。めちゃかわです!
ことり合同本ですが、お二人がことほの、私がスクフェスことりちゃん(「あなた」との男女もの)なので空気読めてないみたいになってます…すみませんホノカチャン描けばよかった…!
えっちなことりちゃんが見たい方はぜひぜひよろしくお願いします(・8・)

書店委託もありますのでイベントに参加されない方は是非ご利用くださいませ!
とらのあな様
メロンブックス様



●冬コミのスペース頂けておりました!●
3日目 東3 キ-49b 「Milk+」です。 Webカタログページ
男性向け艦これですので3日目です。2日目の方ではないのでご注意ください。

新刊2冊とグッズセット、ブランケット、その他を予定しています。
いつもより豪華な感じになると思います。ので自分が楽しみです…!
情報はTwitterが圧倒的に早いです。
イラストはpixivニコニコ静画にも投稿してます。


ではでは、まずは24日のイベントの方をよろしくお願いいたします…!私は不参加ですが…っ

応援中

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定 【素晴らしき日々~不連続存在~】応援中! 花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!
